10月 神戸開催 哲学カフェ 参加者募集中!

 10月 神戸開催 哲学カフェ 参加者募集中!

神戸 哲学カフェ 珈琲を片手に対話を楽しむ。

10月は、3回 哲学カフェを予定しております。
いずれもまだ、参加者様を募集していますので、ご案内致します。


関西 神戸の哲学カフェ
テーマ:本音ってなんだろう

本音でお話が出来る時と出来ない時、本音でお喋りが出来る相手とそうでない相手、そこにはどんな差があるでしょう。普段何気なく本音を使い分けている私たちの真理を参加者様で考えたいと思います。



関西 神戸哲学カフェ オールアボード

テーマ:介護のはじまり

第一回目の介護(者)のための哲学カフェは、介護が始まったと感じた時をテーマに対話をしたいと思っています。いつの間にか介護が始まっていた…何かをきっかけに介護が始まっていた…それぞれの経験談を聞きながら、参加者様同士で気持ちを共有してみましょう。



関西 神戸哲学カフェ
テーマ:介護のはじまり

前日の10/15(土)と、テーマは同じですが、開催場所が変わります。
お日にち、お時間の都合が付きましたら、是非ご参加下さい。


いずれの哲学カフェも場所は、神戸市灘区です。
また、参加者資格は、45歳以上の女性とさせて頂いております。

参加ご希望の方は、下記をメールでお知らせください。

1.お名前
2.ご住所
3.連絡先 お電話番号

ご参加連絡先:hazuki_allaboard@yahoo.co.jp


お待ちしております♪

葉月硝子

このブログの人気の投稿

4月26日 神戸山の手哲学カフェ

10月25日 神戸山の手哲学カフェ

4月26日 神戸山の手哲学カフェ ふり返り